【ASMR】舌の魅力に迫る!舌フェチにおすすめの最新動画と美人なお姉さんの魅惑的な飴舐めパフォーマンス!

2022年11月23日水曜日

マニアックな性癖 食事シーン

舌を出している女のエロさについて文章化してみる試み


URL

転載:ケーキをぺろぺろ舐める動画

転載:うさ耳をつけて生クリームを舐める動画

最近見つけた飴をベローンと舐めるお姉さん

補足情報

  • かなり古い動画なんですが双子でASMR動画を投稿するチャンネルがありまして、登録者が少ないころはかなりエロに特化した動画を投稿していたんですよね。登録者が増えた今では動画自体あまり投稿されていませんし、過激だった時の古い動画は非公開に設定されています。しかし!!あまりにも色んな意味で使える動画だったからかかなり転載されているみたいで今回紹介する動画もその転載チャンネルによるもの。私も保存まではしてなかったのでありがたく拝見させてもらいました。
  • 舌フェチというジャンルはAVでも販売されていますが、その多くが「見慣れたAV女優さん」が「指示されて」透明のアクリル板をなめたりするものが殆どです。もちろんそれでも勃起はするし、エロいんですがやっぱり「素人」が「自発的に」何かを舐める映像こそがリアルであり、一番エロいと感じます。それ故にASMRで投稿されているこれらの映像はエロく感じるのだと思います。また、素人の無修正のフェラチオビデオを探す手もありますが、無修正動画自体が希少+顔出しで映像まで売らせる素人は当たり前ですがほぼいないので難しい所です。
  • ではなぜ舌を出している女はエロいのか。これについて正直感覚的なことしか分からなかったのですが、最近こうではないかといきついた答えがあります。それは、舌を出して何かを舐めている時女はただの動物になるからだと思います。今回紹介した動画の一つのワンシーンをご覧ください。


  • 街で見かけたらかなり小綺麗で話しかけるのもためらう下品なイメージとかほど遠い印象のお姉さん。しかし、舌を出して何かをベロっと舐めただけで一気に女性ではなく獣になったかのような印象を感じませんか?(病的世界観)それ故にうさ耳をつけて餌箱にがっつくようにクリームを舐めるという動画もかなり舌フェチが求める趣旨に合致しているからこそエロく感じて重宝されているのではないかと思います。また、シンプルに舌自体気を許した相手にしか見せないおっぱいのような恥部というのもあるかもしれません。
  • 綺麗におしゃれして化粧もしっかり決めて一流の雰囲気を醸し出している女性が舌を出して一気に動物になる瞬間…!このギャップが舌フェチ動画のエロスなのではないかと個人的には思いますね。
  • 小難しいことを言ってますが要約するとベロベロ何かを舐めてる女の子を飼ってるような妄想で楽しむとエロ過ぎて一気に敗北してしまうということです。基本この属性を好む男はどこかで女性を人間として扱わずに動物として隷属させたいという邪悪な気持ちがあるのかもしれません。実際、こういうの見ると頭鷲掴みにしてガツンガツン出し入れしたくなります(病気)

QooQ