【踊ってみた】AKIRちゃんの魅力に惹かれ、動画を開いたら別の可愛らしい女の子が魅力的に踊っていて最高でした!

2022年11月26日土曜日

乳揺れ 踊ってみた(ダンス)

可愛いマシュマロ系女子のリズミカルな胸が優勝する動画♥


URL

可愛いマシュマロ系女子の揺れが素晴らしい一作

補足情報

  • AKIRちゃん目当てに動画を開いたのですが、ん?なんか今揺れたような…?と思って全体を観察するとスクショ画像左端のPKちゃんがかなり固定がゆるゆるで揺れまくっているのを発見してしまいました。正直これに気づいた瞬間もうずっと彼女を目で追ってしまっておさまりませんでした。
  • とはいえ、これはグループダンスで参加しているメンバーもかわいい子ばかりでお腹丸見えのAKIRちゃん、程よい厚みの黒ストッキング姿がエロいUNKちゃん等他も全然目に栄養を与えてくる編成になっているのでそこも素晴らしいですね。
  • ドチャクソ可愛すぎるPKちゃんのピース画
    女性からするとちょっと嫌な表現かもしれませんがPKちゃんみたいな丸みのある可愛い女の子って正直私目線…好き~~~~~~~~~~~~~!!!!って感じです。
    実際男に一番人気あるのはPKちゃんみたいな子というイメージがあります。

QooQ