【踊ってみた】魅力的な4人の女の子のK-POPダンス動画!華やかなパフォーマンスとリズミカルな動きで大満足です。

2022年11月23日水曜日

巨乳 乳揺れ 踊ってみた(ダンス)

4人中2人が乳揺れするK-POPの踊ってみた動画を発見♥


URL

4人中2人当たりのK-POPダンス

補足情報

  • 最初の立ち位置左から二番目、右端のお姉さんが固定甘めで振動が加われば乳揺れする感じの踊ってみた動画です。一番防御力が低そうで目がいく右から二番目のお姉さんは実は固定しっかりめで揺れません。登録者も一桁と少なく今後の動画に期待できますね。そして、YouTubeの仕組み的にしかるべきタイミングで検索しないと掘れない掘り出し物。(情報提供ありがとうございました。)


  • 0:58,1:04,1:56,2:02 最大震度はここなので乳揺れがどんなものかを確認するならここがオススメ。特にトップスが黒のお姉さんのボリュームがすごく、乳揺れする時の暴れっぷりがもうすさまじいです!巨乳好きなら思わず腰が浮いちゃいますね。

QooQ